200809182255000.jpg
朝、新幹線で大阪へ…。
上沼恵美子さんの番組・関西テレビ『快傑えみちゃんねる』の収録でした。
上沼さんの天才的な話術に、頑張って食らい付いて来ました☆
メールでは何度もやり取りしていた渡辺徹さんとも遂に初共演出来たっ!
とても気さくに話し掛けて頂き、今度一緒にご飯を食べに行く予定です(^ー^)
僕は『太陽にほえろ』の渡辺徹さん(ラガー刑事)に憧れていたから‥だから、一緒に仕事が出来るなんて夢の様なコトなんです。

収録後、大阪・伊丹空港から空路~仙台へ。
夜『ぼんやり~ぬテレビ』のロケの為、東北最大の歓楽街・仙台国分町へ。
ロケ収録後、お腹が空いたので、東北放送アナウンサー・名久井ちゃんと共に『ピカデリー』へ。
この写真。
ピカデリーに行ったら必ず注文する僕の大好物『クリーミーポテトサラダ』です。
パンに乗せて食べるんだけど、めちゃくちゃ旨いんだよ。みんなにも食べさせたいなぁ。
駅前でティッシュみたいに配りたいくらい。(^ー^)

さて、明日も朝からロケだ。
頑張っぺ!