200809140241000.jpg
さて、この写真…。何だろうね‥。
正解は……僕の髪の毛。あと頭皮でした。
今日、合間に美容院に行ってきた。
僕は、出来れば2週間に一度は髪の毛を切りたい派だ。
刈り上げてるし、黒髪が目立ってくるから。
 
毎回思う、人に髪の毛を洗って貰うのって最高に気持ち良い。
もっと指立てて爪立ててゴシゴシしてって思う時もあるけど‥たいてい、綺麗な女の子が世間話しながら洗ってくれるからなかなか言えないんだよなぁ。
そして…あの洗髪後の頭皮マッサージって何であんなに気持ち良いのだろうか‥。
正直、何時間でもやっていて欲しいくらいだ。頭には沢山のツボがあるからか?確かに…もう1つの心臓と言われ、全身のツボが集中している足の裏のマッサージも気持ち良い‥。
頭のマッサージだけで、疲労感が吹っ飛ぶ気持ち良さだ。
頭のマッサージも出来るマッサージチェアーはあるのかな‥あったら買おう!
 
日曜日はTBS『アッコにおまかせ』生放送です。
是非ご覧下さい。