200809112055000.jpg
ご飯を炊いて、目玉焼きを作りました。
みなさんは、目玉焼きに何をかけて食べますか?
醤油?ラー油?アイラブユー?(懐かしいな…)
ソース?マヨネーズ?タルタルソース?七味?塩コショウ?あとは‥ケチャップ?
僕は今回、バターでハム2枚を焼き玉子2ケを割り焼く。お水を少し入れフライパンの蓋を閉める。しばらく蒸したら、とろけるスライスチーズを3枚乗せる。そして、最後にシャワーを浴びる。
シャワーから出たらコーラを飲みながら近所を散歩する。途中にある公園でサイにエサをあげる。
雨が降りそうな気配なのでタクシーで霞が関にある気象庁に週間天気を聞きに行く。
歩いて家に戻り、とろけるチーズが本当にとろけているかを確認。
もし、とろけてない場合は連絡する。その後シャワーを浴びる。
ちゃんととろけている場合は、足湯に浸かりながら目玉焼きを食う。
今回、僕は醤油と塩コショウでいただきました。
 
途中から何を書いてるのか分からなくなりました…。

僕は、目玉焼きを少し固いくらいまで焼きます。