200809031434000.jpg
家に帰り、少しテレビを見てお風呂に入り現在に至る…。
久々に朝方までのテレビ収録でした。
 
写真は、こないだ宮城県色麻町に行った時に食べたお菓子『かっぱの街』。これ旨かったから写真撮りました。

今朝も天気が良いなあ‥洗濯物も乾くなこりゃ☆
よし、時間まで寝るとするか‥。
そいえば、お茶漬けって旨いなぁ。いや、前から旨いのは知ってるんだけど、スゴくはまる時期がたまにあるんです。
最近は、夜中にお腹空くと、ご飯炊いてお茶漬けばっかり食べてる。
鮭茶漬け‥海苔茶漬け‥わさび茶漬け‥梅茶漬け…高菜茶漬け‥色んなお茶漬けがあるね。
いいよ、お茶漬け(^ー^)。