200809070033000.jpg
誕生日、仕事先の現場やスタジオで沢山の方々にお祝いして頂きました!ありがとうございました。
そして、事務所にはいっぱいのプレゼントが…(^ー^)
こんな誕生日は初めてなのでスゴく嬉しかったです。【タバコ‥腰痛ベルト‥お花‥タバコ‥ネクタイ‥伊達政宗グッズ‥タバコ‥Tシャツ‥ベルト‥食べ物‥タバコ‥ジーンズ‥熱さまシート‥お城のアルバム‥トランプ‥タバコ‥DVDBOX‥ケーキ‥パズル‥タバコ‥薬‥本‥タバコ‥靴下‥栄養剤‥お風呂に浮かべるアヒル‥タバコ‥帽子‥禁煙の本‥あとタバコ‥タオル‥ライター‥似顔絵‥その他たくさんのプレゼントとタバコ】
いっぱいいっぱいありがとうございました☆
写真は、いっぱい頂いたタバコです(^ー^)ざっと100箱あります~。
富澤からも10箱貰いました。
しばらく買わなくて済みそうです☆
肺がんになる確率が少しばかり高くなりますが、皆さんからの愛の煙草を全力で肺に送り込みたいと思います。
ホントにどうもありがとうございました☆
7日は三重県四日市市に参上致しますっ!