i.jpg
昨日の早朝…。
東京ダイナマイト・ハチミツ二郎さんより写メールが届いた。
言葉はない。
この写真のみが送られてきた。
先日、TBS『イロモネア』に出演した時の【一発ギャグ】でやった‥『伊達ちゃんです!』をしている最中の写真だ…。(笑)

うわぁ…二郎さんに見られちゃった‥。
と思っていたら‥次にきたメールに『こういうのも大切だよ。』と書いてあった。ホッとした☆ (笑)

このギャグ、ギャグなのか分からないけど‥実はFUJIWARAの藤本さんから『これ、ウケるからやったらええよ』と言われたモノ。
絶対スベると思ったのに‥あのギャグで幾度となく助かった(^ー^)
藤本さん、ありがとうございました。(笑)