200808251718000.jpg

僕が所属している若手芸人組織~東京ダイナマイト・ハチミツ二郎会長率いる『二郎会』。
ちょっとした時間を有効に使おうと、みんなで伊東へ行った。
伊東と言えばハトヤ‥いや、伊東に行くならハトヤ。従って当然ハトヤに宿泊した。
いやぁ、短い時間だったけど久々に自由な時間を大好きな仲間達と過ごせて楽しかった!しかも観光地だもん!テンションあがるよ。 
初めて伊東に行ったし、二郎さんお薦めスポット『熱川バナナワニ園』でたくさんのワニを見たし。夜は花火大会もハトヤの部屋から見れて贅沢な気分だった。
写真は、伊東へ向かう途中にあったヤツ。何だか分かんないけど記念撮影。
ちなみに、真ん中は『ですよ。』である。
『あーい!とぅいまてーん!』の謝罪ギャグで世界を少し動かした芸人だ。
まだまだ彼は面白い!
頑張れよ『ですよ。』
ハトヤホテルでは、食事がバイキング形式‥ビックリしたのは僕も二郎さんも自分達が思ってるより食べれなかったってコト。
もう、バイキングで狂喜乱舞しても結局は普通に1人前しか食べれないんだ。
体が、胃が言うことを聞かないんだ。

夜、みんなでトランプをして過ごした。
34歳の修学旅行…。恋愛の話をしたり、二郎さんが語る完璧な恋愛論を聞いて勉強をする。
翌朝、朝食バイキングの会場へ1番ノリし、満腹の中で午前中からの仕事の為に至急東京へ帰る…。
限られた時間内でバタバタだったけど、かなり楽しめた!
みんなも、ワニ園に行ってみよう!
あと、熱海の秘宝館☆