200808171544000.jpg
東京・八王子市民会館にて行われた『爆笑ライヴ』に参戦した。
2回公演とも、満員御礼!写真は、久しぶりに会ったヒロシ‥。
僕は昔から知ってるので、健ちゃんと呼んでいる。

今日は小島よしお、ヒロシ、インスタントジョンソンさん、ロックンロールコメディショー、狩野英孝、三拍子、アントキの猪木が一緒だった。
楽屋も楽しくて、お客さんのノリも良くて充実した仕事だった。
でも、小島よしおの後に我々が舞台に立ったら、すぐに1家族が帰って行ってしまったのが気になった(笑)。
でもそんなの関係ねぇからネタを頑張った☆

 なんか、全国的に集中豪雨があって被害が出ています。
みなさんも急な大雨に気を付けましょう!