200808160122000.jpg
新宿歌舞伎町・シアターアプルにて公演中の『カンコンキンシアター22☆クドい!』を観させて頂いた!
関根勤さん主宰のめちゃくちゃ面白い舞台だった!
19時から23時半までのビックリする程のボリューム感!驚いた☆
キャイ~ンの天野さんやウドさんも共演していて、我々サンドウィッチマンにとっても衝撃のコーナーがあった(笑)
富澤と2人で観に行ったのだが、逆に僕らが緊張しちゃう場面もあり心から楽しかった(^ー^)
天野さん!驚きました!光栄ですm(__)m。

終演後、楽屋へご挨拶へ行くと、関根さんや天野さんから色々とお話をして頂きました。ありがとうございました。
生の舞台はやっぱりいいですね!
10月の単独ライヴが楽しみになってきたぜぃ。