200808142316000.jpg
『我が家で、二郎会☆リッツパーティー2008を開催します。ナビスコ・リッツに色々乗せて暑い夏を吹き飛ばしましょう。』
 
東京ダイナマイト・ハチミツ二郎さんからのお誘いメールが届いた…。

名古屋で買った赤福を初め、卵焼き、スモークチーズ、つぶ貝、ホワイトチョコレート等を持って二郎さんちに行った。
二郎会メンバーが集まり、様々な具材を持ち寄りリッツ談義に花が咲く。
すると、まず二郎さんがニコニコしながら奥から持って来たたのがコレ!
『寿司リッツ』…。
破天荒な会長だ…。
食べたけど、リッツに合うとか合わないとかの問題じゃない。
どっちかがいらない感じだ。
二郎さんなんか、寿司だけ食べてたし…。
結局、リッツにはガーリックチーズが最高!あとはマーガリンにイクラ。
あと、たまに何も乗せないで食べたけど勿論十分旨い。
リッツパーティーで盛り上がる、男だらけの二郎会が大好きだ。
みんなもやってみて☆
きっと、今まで話せなかったコトとか話し合えるよ。