200808132152000.jpg
名鉄トヨタホテルにてイベント終了後、5分で着替えタクシーに乗り込み名古屋駅へ…。
東京行きの新幹線に乗りました。
ホテルのイベントには満員のお客さんが来てくれた。普段、イベントではあまりやらないネタを何本かやったけど、どうだったんだろうか‥。
お客さんは、ステーキ食べ放題だったらしく‥とても羨ましかった。
名古屋駅で駅弁『とり御飯』を買い、食べた。
何か、毎日ロケや舞台やスタジオで大量の汗をかいているせいか‥ちょっぴり夏バテしてるのかも知れないなぁ。
まぁ、汗をかいてるのは僕だけなんですけどね…。
水分摂りすぎかな。

名鉄トヨタホテルに来てくれた沢山のお客さん、どうもありがとうございました!
差し入れもたっぷり頂きました!
お陰さまで、鬼のように両手いっぱいの荷物を抱えながら…東京へ向かっております…。