200807201545000.jpg
愛媛での2回公演。
1回目と2回目の間、1時間半あったので…会場からすぐの所にある道後温泉へ行ってきた。
とても歴史を感じさせる最高にかっこいい建物!
『千と千尋の神隠し』の舞台にもなったと言われる趣ある造りで癒された。
『顔なし』はいませんでした。
しかし、本日の愛媛県の気温は36℃‥場所によっては38℃まであがった猛暑。
写真は、温泉に一緒に行ったアメリカザリガニの平井さん☆
暑い日に、温泉入って尚更体が暑くなり‥更衣室でシャツを着るのを嫌がっています。(笑)
風呂上がりの搾りたて愛媛みかんジュース旨かったなぁ(^ー^)
冷たくて旨かったけどお腹痛くなった(((^^;)
愛媛のライブに来てくれたお客さん、いっぱい笑ってくれて最高でした☆
明日は、銀座にある読売ホールにて『大銀座落語祭』に出演致します!
大師匠ばかりの大イベントなので、明日も気合い入れて行くぜぃ!
みなさん、いつも応援ありがとうございます!