200807182046000.jpg
フジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげで した』の収録でした!!
小さい頃からテレビで見ていた『とんねるず』さんに初めてお会いしました。
興奮ですよ‥もう。
しかも、タカさんもノリさんもめちゃくちゃ優しいんです!感動しました。
タカさんから『去年の年末、見てたよ!良かったなぁ!』って言って頂きました。嬉しさと緊張とでパニックですわ‥。
収録が一緒だったバナナマンさんに沢山助けられながら無事に収録を終えました(^ー^)。
オンエア、楽しみにしてて下さい☆
そして、土曜日は『ハチワンダイバー』の最終回‥。とうとう終わりかぁ‥本格的に寂しいなぁ。
今日、久々にハチワン役の溝端淳平くんに会った。彼はまた新しいドラマに忙しく頑張っていた。相変わらず、生き生きとした目をしてた。
いつかまた、一緒に仕事したいな。