200807161855000.jpg
夕方、JR原宿駅から程近い場所にある『アメーバ・スタジオ』にて、上地雄輔くんの番組にゲスト出演!
いつもお世話になっているこの『アメブロ』のスタジオだ。
『羞恥心』で更に人気爆発中の上地くん。まったく休みのない人気者☆
彼は、人柄も最高だし性格も最高(^ー^)
話をしてても面白いし楽しい。売れるべくして売れているんだね!
上地くんのブログは毎日1600万件のアクセスを誇るギネス認定ブログだ。
確かに、人の心を掴む言葉だったり表現も上手。たいしたもんだよ。
生放送中のスタジオの前には、上地くんを一目見ようとファンの長蛇の列☆
そんな中でも、僕らのコトも応援してくれるファンの方々も沢山来てくれた。
嬉しかったなぁ。

上地くんとは、なかなか会う機会がないけどお互いを『親友』と言い合う不思議な仲です。(笑)
今までは、たまにメールしたりするくらいだったけど、これからは僕らの草野球の試合に呼んだり、一緒にご飯を食べる約束をした。
写真は、生放送が終わり記念撮影した時のもの。
上地くんが鼻の穴に指をつっこんだので僕も真似てみました。