200807081614000.jpg
ロケで行った、仙台市内の国分町にある『ほそやのサンド』。
ここ!実は日本初のハンバーガーショップなのだ!
マクドナルドが日本上陸する5年も前からハンバーガーを作り続けている。
現在、58年目の『ほそやのサンド』だ。
牛肉100%のハンバーグ、そして玉ねぎとレタスをはさんだシンプルハンバーガー。
これが旨いんだ(^ー^)。
東北最大の歓楽街、国分町に堂々とお店を構える『ほそや』。国分町の全てを知っている様な、仙台の老舗。
是非、お近くに行った際は食べてみて下さい。
さて、今朝はガレッジセールさんとお仕事中!
夕方からはNHK『ゆうどきネットワーク』に生出演します。
見てちょんまげ。