200807030229000.jpg
先日、深夜1時から行われた『二郎会』。
今回も、東京ダイナマイト・ハチミツ二郎会長自らが作った料理をご馳走して頂いた!
毎度、二郎さんからは美味い料理を食べさせて貰ってるんだけど、今回この『二郎チャーハン』は特別旨かった。
理由は、以前一緒に宮崎県での仕事があった時、二郎さんから【日本一旨い肉を食べさせてくれるお店】に連れて行って貰った時の、コースの最後に出てきた『激旨チャーハン』の味だったから。
お腹いっぱいでも、ペロッと食べれるチャーハン。
最近、また宮崎県での仕事の際に二郎さんが例のお店に行ったらしく、味を覚えてきたと言う。
男とは、チャーハンを上手に作れてなんぼだっ!
ただ、このチャーハンは男・伊達の理想を遥かに超えた旨さです。
頭から浴びるくらい食べれる美味しさ。
皆さんも、是非とも美味しいチャーハンを作ってみて下さい。
『今夜はチャーハンよ』
うん、いい響きだ。