200806281754000.jpg
福岡にて、小さい子供から似顔絵を貰った。
『ケチャップ』と『アンブレラ』って書いてある☆
さて、今夜も大阪にお泊まり。
久々に、ゆっくり難波やミナミで飲みまくろうなんて思っていたのだけど、まったくお酒が飲めないので却下。
でも、せめて新世界に行って串カツ食べたりピンボールして遊ぼうと思ったのだが、まったく道が分からないので却下。
鳳の会場でお客さんから頂いた薬のお陰もあり、少しは楽になった。
さて、ホテルの部屋のはじっこで三角座りして考えた…。
そうだ!マッサージを呼ぼう!!
急いでフロントに連絡した。
年配のベテラン女性マッサージ師が間もなくやって来た。
ベテ『こんばんは‥あれ?もしかして…ですよねぇ?』
伊達『あっ、どうも。腰が痛いんで腰を重点的にお願いします。』 
ベテ『はい、じゃあうつ伏せになって下さいね。肩は大丈夫ですか?』
伊達『肩は大丈夫です。腰が痛くて‥。よいしょっと。』
ベテ『それ、仰向けです。』
伊達『あっ、すみません。』
ベテ『腰が痛いのは持病ですか?』
伊達『えぇ、ラグビーやってた頃に脊椎分離症ってのになりまして。今は軽いヘルニアもあるんですよ。』 
ベテ『だから、仰向けになれよ』
伊達『あっ、すみません』 
ベテ『で、肩とかはこらないんですか?』
伊達『こらねーよ。早く腰を揉みやがれ腰を!』
ベテ『そーいえば、きのうエンタ見ましたよ!』
伊達『それはありがとう。面白かったですか?』
ベテ『何がですか?』
伊達『何がですか?じゃねーよ。』
ベテ『サイン下さいよ』
伊達『うるせー。早く腰を揉みやがれ』
ベテ『じゃ、うつ伏せになれよ』
伊達『あっ、すみません』
なんちゃって(^ー^)
ゆっくりと時間が流れる大阪の夜。
 
たまにはいいもんだ☆
 
楽天イーグルスも大勝!
野村監督、お誕生日おめでとうございます。
岩隈投手!あっぱれ!