200806282123000.jpg
きのう、飛行機で福岡へ。福岡でのイベントに出演。大雨の中、たっぷりのお客さんに来て頂きました。
見に来てくれたお客さんから様々なお土産も頂きました!
旨そうなお菓子やそうめん、あと洋服までも…。
感謝感激雨あられであります。福岡最高なり。
で、最終の新幹線で大阪入り…初めて小倉駅に行ったので写真撮ってみた。
九州から本州に新幹線ってスゴいな。関門海峡を鉄道で突破だもの。
そして大阪のホテルに泊まり、今日は朝から奈良県でのイベント出演。
一番前に小島さん発見!!!
こうなったら全国のイベントに小島さんがいないと不安になるくらいだ。(笑)
そして今から大阪で2ヶ所のイベント出演。
鳳と八尾だ。
さぁ、きのうから腰が痛くて辛いけど皆が待ってるから頑張るぜぃ。