200806230241000.jpg
大阪で有名な『絹笠』の『とん蝶』という、おこわのおにぎり。
こないだの関西遠征で来てくれたお客さんから頂いた(^ー^)こりゃ、旨いっす! 
今日は仙台でお仕事。
NHK『ゆうどきネットワーク』のロケでした。
仙台の馴染みのお店に行って旨いモンいっぱい食べてきた(^ー^)。満足じゃ

明日の『ぼんやり~ぬテレビ』収録の打ち合わせをして、先程ホテルに到着。
さて、寝ようかな。
コメントを読むと…『伊達ちゃん痩せた?』『随分痩せましたね!』『痩せちゃダメ!もっと沢山食べて下さい』『大好き!結婚して!』等々…。
僕が痩せたと思われている方々が急増してますね(笑)。
確かに、今年に入り3キロ程は痩せました。
ただ、まだまだ十分太ってますのでご安心下さい。
僕は、お相撲さんじゃないので、まったく大丈夫です。元気ですよっ(^ー^)
でも、ご心配ありがとうございますm(__)m。