200806222056000.jpg
今日は朝から新幹線で関西方面へ…。
まず、兵庫県・宍粟市で2回公演。沢山のお客さんで盛り上がった☆
そして、昔から大好きなメッセンジャーさんの漫才を生で見れて感激した。
そして、大阪・守口市へ移動。守口市にあるエナジーホールという会場でネタをやってきた。満員のお客さんから終始暖かい反応で嬉しかった(^ー^)
今日、ずっと一緒に動いていた松竹芸能の『なすなかにし』の二人ともいっぱい話せた。彼らの漫才も面白いから勉強になる。
次会ったら連絡先を聞いてみよう。
写真は、帰りに新大阪駅で偶然会ったタイムマシーン3号の太くん。太っているから、遠くからでもすぐに分かった。
来週も関西だっ!楽しみっす(^ー^)
今日も、来てくれたお客さんから沢山の差し入れを頂きました。美味しそうなお菓子からおにぎりとかオモチャまで(笑)
ありがとうございました。m(__)m
明日は仙台(^ー^)。
~新幹線の中より感謝を込めて~