200806151517000.jpg
オートバックスのイベントで奈良県・香芝。兵庫県・尼崎へ行ってきた。
お客さんは沢山集まってくれて盛り上がった。
さすが関西!ネタ中にも話しかけてくるし…なんと、尼崎では小さな子供達が面白がって小石を僕に投げてくるし(笑)
まぁ、スゴく楽しかったからいいんですけどね☆
でも、もう小石は投げないでね(^ー^)
さて、今から六本木のテレビ朝日でロンドンハーツの収録です。
今日は長い1日だ。

地震に対してのコメント。沢山ありがとうございました。m(__)m

写真は、香芝も尼崎にも来てくれたお客さんから頂いたお菓子。
僕が昔住んでいた大阪の千里丘から買ってきてくれました。
中にはメロンやイチゴやパイナップルの果肉がたっぷり入った大福!
旨かった(^-^)v