200806132346000.jpg
日本テレビ『エンタの神様』から、サンドウィッチマンのグッズが発売され始めました…。
『エンタの神様』に出演して4年目。やっと我々のグッズを作ってくれました…。(笑)
クリアファイル・消しゴム・ステッカー。。
僕と富澤の顔が似てるとか似てないとかは置いといて…………。
一体、誰がこの商品を買うんだっ!(笑)
俺達がキャラクターになってるステッカーをドコに貼るんだっ!
冷蔵庫か!カバンか!ヘルメットか!
素直なコト言うと、スゴく嬉しいけど、恥ずかしい方が大きい。(((^^;)
この商品は、日テレショップで発売中だっ!
さぁ、急いで買いに行くのだ!
クリアファイル、使わなくていいから買って下さい。このクリアファイル持ってる人から街でサイン頼まれたら断われないな‥。
僕は、こんなにガラ悪くて太ってますかね…。(笑) 
土曜日は『ハチワンダイバー』!!よろしく☆
 (^ー^)おやすみ~ぬ