200806011033000.jpg
大盛況で終わった『サンドウィッチマンショー』。
全国から来てくれたお客さんに改めて感謝。。
遠くは鹿児島県‥北海道からも‥。驚きました。
スゴく楽しい時間が過ごせました。ホントにありがとうございました。
MCを務めて頂いたワッキー貝山さんを筆頭に、仙台ティーライズのニードル、糸賀くん。後輩のドラゴン番長、ゲストで出てくれたU字工事。そしてスタッフの皆さん。ありがとうございました。
エンディングで突如1200人からの『おかえり』にはとても感激しました。
大好きな地元仙台の地で、恩返しの意を込めて行ったイベント。満員のお客さんから、沢山のパワーを頂きました。
高校時代のラグビー部の先輩、同級生、後輩も駆け付けてくれた。
俺達は幸せモノです。
お笑い、諦めなくて良かった。(^ー^)
仙台からの力強い後押しでこれからも頑張ります!

写真は『定義とうふ店』からの揚げたてあぶらあげ!楽屋に沢山届きました。5枚食べました☆