200805271714000.jpg
ドラマ『ハチワンダイバー』の撮影。
楽屋入りして、買ってきた吉野家の牛丼を食べ‥こうして姿勢を正しくして撮影の声が掛かるのを待ちます。
今日も隣のスタジオで『絶対彼氏』と向かいのスタジオで『チェンジ』の撮影をしていたので、廊下は有名人だらけでした。

今更ながら、ドラマに出るってスゴい事だなぁ。って思います。
僕は『西部警察』『大都会』『太陽にほえろ』等の刑事ドラマが大好きでした。子供達が見て、将来に影響受ける様な作品は素晴らしい。
ハチワンダイバーを見た子供達が、将棋を好きになり将来は真剣師になるなんてあるのかなぁ。そう考えると面白い。
でも、間違っても角田や飛鷹の兄貴みたいにならない様に‥。