200805261905000.jpg
神宮球場へ、東北楽天―東京ヤクルト戦を観に行ってきました。
これまで何度もプロ野球を観に行った中でも、今日の試合は最も面白い試合でしたっ!
勿論、東北楽天を応援しましたよ~。
僕が楽天を応援しに球場に行って負けた試合はゼロ!勝利の男神(おがみ)伝説は未だ継続中なり。
ヤクルトも強かったし、好きな球団なので楽しかった。
ちなみに、神宮球場のフードコートに売ってる『生姜焼き丼』と『カレーライス』は最高に旨いですっ!
いつもなら、2回くらいに生姜焼き丼。7回にカレーライスを食べるけど、最近何だか胃が小さくなったみたいで、生姜焼き丼しか食べれなかった。
まったく情けないなぁ。男としてね。
試合途中、雷雨があったけど、それもまたたのし。
大好きな山崎武司選手のホームランは見れなかったけど、楽天が勝ったので良かった。
交流戦、単独1位だって!凄いです☆

 
話しは変わり。
元TBSアナウンサーの川田亜子さんが亡くなった。ラジオで何度も一緒に仕事をさせて頂いた。
年末のサタデースクランブルでお会いしたのが最後だった。
その時、生放送のCM中『優勝おめでとうございますー!ホント感動しましたよー!』って笑顔で言ってくれたコトを思い出します…。
非常に残念です。
心から御冥福を御祈り申し上げます。