200805192152000.jpg
色々なテレビ番組に出して貰える様になって間もない我々だが、ここまでで、ずば抜けて1番多く共演してるアイドルがいる。
写真の『安田美沙子ちゃん』だ(^ー^)。
初対面は、番組のドッキリ企画‥で、僕は彼女に見事なまでに騙された‥。
それから、沢山の番組で共演させて貰い、少しずつ話をするようになり…何と、ドラマ『ハチワンダイバー』でも共演‥。
なかなか撮影日は合わないけど、僕が美沙子ちゃんに一目惚れする役になっている。。最初、ドッキリ企画じゃないかと本気で疑ったもんだ(笑)。
人懐っこい笑顔でニコニコしながら京都弁で話をしてくれる彼女。
誰からも好かれるタレント要素たっぷりだ☆
日曜日の『アッコにおまかせ!』から、月曜日収録だった『太田総理』も一緒だった。
『1番仲良くなった有名芸能人は?』と聞かれたら…。
迷わず【安田美沙子ちゃん】です!と答えるだろう。これからもヨロシクね☆