200805181321000.jpg
芸能界の重鎮・和田アキ子さんと共演させて頂いた。きちんとお会いするのも初めてだったので緊張した。
小学校の修学旅行で行った福島県会津若松市の鶴ヶ城で、ドラマか何かのロケをしている現場を見た。
生まれて初めて見た芸能人が和田アキ子さんだった。スゴく思い出に残っている。
そんな、ザ・芸能人の和田アキ子さんの番組にゲストで呼んで頂き絡む…。
とてつもなく感動した。
あのアッコさんだもの。
当時小学生だった僕の記憶通り、デカかった…。
そして、とっても優しかった(^ー^)
ここ最近テレビに出れる様になり思う。長く、芸能界の第一線にいる方は、とても優しい。そして、礼儀を重んじる。
番組が始まる前、ご挨拶に伺った。
アッコさんは、我々みたいな若手に対し『ご丁寧にありがとうございます』と言い頭を下げた。
やはり、スゴい方です。
僕は心から感激しました。
峰さんも『良かったね!ホントにおめでとう!』と笑顔で言って下さった。
勝俣さんに至っては、わざわざアッコさんに僕らを紹介して下さった。
隔週レギュラーの松村さんからは『大丈夫だよ!失敗してもいいんだから頑張って!』とメールを頂いた。 
厳しい芸能界において、ずっと活躍する方は『心』もスゴいんです。
改めて、そう思った。
風邪は仕事しながら治ってきました。ご心配お掛けしました。(^ー^)
大丈夫です☆