200805152136000.jpg
『サンドウィッチマンのぼんやり~ぬテレビ』の収録だった。
最終の東京行き新幹線を諦め、これからの番組企画会議を東北放送内で深夜まで行った。うん、充実。
今日は、仙台一番町でのロケもあり沢山の人達が集まって写メ攻撃をされた‥。
あの、携帯をかざし見ながら集まってくる人達を見ると少し恐くなる。
みんな同じ姿勢で同じ動きしながらだから‥なかなか慣れないなぁ。
写真は、仙台の晩翠通りにある『鳳園』っていう中華屋さんの『支那そば』と『炒飯』。
M―1のDVD特典映像にもある僕の大好物だ。
どうしても食べたくて昨日の晩に行ってきた。
最高だ。
土曜日は新宿でライブ。昼前には新幹線で東京へ向かわなきゃ。
そして、夜はハチワンダイバーも見て下さいね!
地元だけど、今夜もホテル住まい。。ふぅ~。
仙台最高(^ー^)