200805080514000.jpg
昔は何時間でも眠れたのに‥今、最高でも5時間前後には完全に目が覚める。 
今日は奇跡的に早く仕事が終わったので、昨日・一昨日の睡眠を取り返そうと19時位から寝始めた‥実際、めちゃくちゃ眠たかったから。
多分、起きたら朝なんだろうなぁって思いながら…。 
しかし、目が覚めたのは24時。。そして、また寝ようとしてもまったく眠くない。
目がパッチリと開いている。
深夜1時過ぎ、後輩に車で迎えに来て貰い深夜の洗車をしに行く。洗車は楽しいから。
3時過ぎ、朝の5時までやってる寿司屋に行き胃を満タンに満たす。
帰り、ついでに車にもガソリンを満タンに。
コスモ石油だったから、心も満タンになる
帰宅。
今日も仕事だから寝る。お腹いっぱいになって眠くなってきたからね。
写真は、ファンの方から頂いたイラスト。顔色が二人とも死体みたいだけど、特に僕の顔はうっ血してる感じだけど‥気に入ってるので部屋に飾ってます。
しかし、深夜に無駄に食べるお寿司は相変わらず最高に旨いなぁ。
あと、最近また地震多いな…。
皆さんも日頃から気を付けて下さい。