200805030230000.jpg
仙台で、我々の番組『サンドウィッチマンのぼんやり~ぬテレビ』を収録してきました。
朝早くからのロケ、スタッフさんも大変だ‥収録回数を重ねるコトによりお互い信頼関係も深くなり、更に楽しい収録になるんだ。
打倒!裏番組!
僕が以前から欲しい欲しいと大騒ぎしていた服を頂いた(^ー^)(写真)
プレゼントしてくれたのは、我々と番組を一緒にやっているTBC東北放送のアナウンサー☆名久井麻利ちゃん。
名久井ちゃんともだんだん仲良くなってきた。今日の収録では、僕と一触即発の雰囲気もあったけど…。
毎朝マラソンをしてる活発な可愛い女の子だ。
この洋服は、伊達家の家紋『竹に雀』をモチーフにしたカッコいいデザイン!
欲しかったんだぁこれ☆
まぁ、名久井ちゃんには悪いけど‥この服、厚手のパーカーだから今年はもう着ない感じになるけど‥。
仙台フォーラスに入っているお店・オーガンに売ってるんだって。この手のTシャツも作ってくれないかなぁ。
英語で、伊達の紋章って書いてある。いいなぁ(^ー^)。