200804271649000.jpg
早朝の飛行機に乗り、九州は福岡県へ行って来ました。
スーパーオートバックスでのイベント。お客さん、たっぷり来てくれました!
佐賀や熊本でのイベントに来てくれてた九州の常連さんも笑顔で早くから会場に来てくれた。鹿児島からも来てくれたりね☆
嬉しかったなぁ。全国に我々を応援してくれる人がいるって改めて実感。
佐賀から来てくれた女子高生は特にテンション高くてイベントを盛り上げてくれた。覚えてくれてるか心配してたみたいだけど‥勿論、ちゃんと覚えてますよ。(^ー^)
帰りの飛行機まで2時間程あったので長浜ラーメンを食べに行った。
うん!旨かったよ。さすが本場のトンコツラーメン!
福岡県は、誰もが必ず絶賛する。特に食べ物が何でも旨いと。
もっとゆっくり食べ物屋さんをハシゴしたり太宰府天満宮に行ってお参りしたりしたいんだよなぁ。
でも、福岡空港から飛行機に乗り東京へとんぼ返り。そして、こむら返り。
夜は都内で番組収録と番組の打ち合わせ等‥。夜は夜で楽しかった!!(笑)
また九州行きたいなぁ!
次こそは、九州の味を制覇するんだ!