200804210029000.jpg
今日は、下北沢の空間リバティという会場で淺井企画さんのライブ『ネオネオダイナマイトショー』にゲスト出演。
なんとMCはキャイ~ンさん。
キャイ~ンさんとは今回初めて絡ませて頂いた。嬉しかったなぁ。天野さんもウドさんもとっても優しかった(^ー^)
また、是非出演したいと思った☆
そして、僕は私用の為最終の新幹線で仙台へ。
本日、記念すべき第1回目オンエアの初冠番組!
実家で録画していた『サンドウィッチマンのぼんやり~ぬテレビ』を見れた。
やっぱり嬉しいです(^ー^)これから、色んな企画やロケをやって行きますので更に楽しみにしてて下さいね。(宮城県限定ですが…)
希望としては、東北六県から広まり関東地区‥関西地区‥九州地区と行きたいところです!
あっ、北海道も。
さてさて、写真です。
最近もファンレターを沢山頂くのですが…これ程面白いのはなかなかないですよ。一体何が面白いか分かります?
まず、細かいですが会社名『フラットファイブ』ではなく『フラットファイヴ』です。
そして驚愕なのが『伊達きみお様』と『宮澤たけし様』という奇跡的なケアレスミス。
僕は『みきお』で、相方は『富澤』です。
もし、全てが機械で処理する時代になったらこのハガキは届かないでしょう。
せっかくの達筆がだいなしだ。(笑)
でも、有難いですよ。ホッと心がなごむ瞬間ですね。