200804211801000.jpg
月曜日。お台場・フジテレビにて番組収録。
楽屋が一緒だったアンタッチャブルの柴田さんが、本番前に何やら真剣な表情で紙に何かをいっぱい書いている…。
伊『柴田さん、さっきから何してるんですか?』
柴『ん?ブログ書いてんだよ。』
伊『ブログ?えっ?携帯とかパソコンで書くんじゃないんですか?』
柴『あ?俺は一旦紙に書いてからパソコンで書くんだよ!しかも、これは試し書きだよ。後で綺麗に紙に書き直すんだよ。』
伊『えっ?そんな…めんどくさくないですか?』
柴『なんだよ、うるせーなぁ!俺はアメブロの総合アクセスランキング1位狙ってんだよ!』
伊『え?芸能人だけじゃなくて総合の1位ですか??(笑)多分無理ですよ‥総合1位って、1日で300万件以上のアクセスですよ!きっと。』
柴『簡単じゃねーか。今に見てろよ!俺のはめちゃくちゃ面白いブログだからなぁ。』
伊『いや、確かに面白いですけど。柴田さん、現在の芸能人だけのブログアクセスランキングでも67位ですけど。。』
柴『……。週1しか更新してねーからな…。』
伊『週1の更新?無理ですよ1位…。』
柴『大丈夫だ、俺のブログは最強に面白いから。』
伊達『はい!という訳で、アンタッチャブル柴田さんのブログを見に行って下さい。完全に面白いです。』
そして、コメント入れちって下さい。

動物博士の柴田さん。一緒に上野動物園に行きたいです!