200804091522000.jpg
以前、雑誌『週刊女性』の企画で僕の花嫁を募集した。
別に、ふざけて企画に賛同したわけでもない。結婚は常にしたいと思ってるし、四六時中結婚のコトばかり考えている。
気が付くと、無意識に結婚って漢字を書いている時もある。ラーメンと結婚を聞き間違えたコトもある。
それは嘘。
で、その募集に対し応募してくれた方々のお手紙を読んだ。やっと手元に届いたから。
九州から北海道まで、約20数通の応募を頂いた。
みんな、一生懸命書いてくれて感激しました。
一夫多妻の時代なら全員と結婚したい位。
中には、イベント等に良く来てくれて知ってる顔も何人かありました(^ー^)
ただ、1通だけ…最初から最後までずっと『伊藤みきお』で書いてくれた方がいました。(笑)
きっと、その方は今でも僕を『伊藤』だと思ってるんだろうなぁ。逆にインパクトあったわ!
この企画、この先どうなるか分からないけど、時間ある時にきちんとお返事書きたいと思ってます。
今日は横浜そごうにて宮城物産展があり、ネタとトークをしてきた。たっぷりのお客さんが来てくれて嬉しかった。ファンの方からお土産もいっぱい頂いた。そして、仙台や大阪からも来てくれた方もいて恐縮でした!(あと、小島さんも来てた。)
イベント、楽しいなぁ~!