200804080808000.jpg
今朝から、土曜ドラマ『ハチワンダイバー』の撮影に参加っ!
共演の木下優樹菜ちゃんと写真を撮ったよ。
彼女は礼儀もしっかりしてるし、忙しい中セリフもガッチリ覚えてきていた。
こないだヘキサゴンの収録で一緒だった時は、可愛いおバカちゃんだったのに。(笑)
しっかり女優業も出来る女の子でした(^ー^)
主演の溝端淳平くんは、今日もいちいち男前だった。若干18歳の彼、主演らしく気合いも十分!なかなか楽しい現場になりそうな気配。
明日は仙台市内某所で東北放送『サンドウィッチマンのぼんやり~ぬテレビ』のロケ☆
毎日頑張ってるから、ドラマ撮影が終わった深夜、マネージャーと作家を連れて焼肉の叙々苑で食事をしてきた。(叙々苑で自分がお金を全部払ったの初めてかも‥)
旨かった!
これで明日も頑張るのさ!