200804052346000.jpg
似てる‥似てないは置いといて。
NHKの番組ロケの時に作ってもらった我々のお人形さん。顔でけーし!
今日は初出演『ヘキサゴン2時間スペシャル』の収録だった。色々と問題をやったけど、やっぱ、俺はおバカさんなのかも知れない‥。
逆に、富澤はなかなかの秀才ぶりを発揮し良い感じだった。コンビだし、釣り合い取れていいのかなぁ。
夜、ヘキサゴンで共演させて頂いたラサール石井さんから食事を誘って頂き恵比寿の高級和食屋さんへ。
そして、現在大人気爆発中の上地雄輔くんも一緒だった。
ラサールさんからは、昨年のM―1グランプリの時の裏話やコント赤信号時代の貴重なお話を聞かせて頂いた。
こうして、大先輩から食事に誘って頂きお話が出来る状況は貴重だ。だから、スゴく嬉しかった。
そして何と、上地くんは我々のDVDを買ってくれたらしく、ネタも沢山知っていた(^ー^)嬉しいねぇーまったく!
その後、ラジオ収録2本。仙台の番組と打ち合わせ。