200804031900000.jpg
しずちゃん…こんなデカかったんだ…(((^_^;)
今日は大阪・関西テレビへ行きました。南海キャンディーズの番組『南パラ』に出演。
森口博子さんとも共演しました☆昔からテレビで見ていた芸能人に間近で会うってスゴく不思議。
元祖・バラエティーアイドル森口さんは相変わらず可愛かったですよ。帰りも新幹線が一緒でした☆
しずちゃん‥ほんとデカいなぁ。
しずちゃんからは『実際は小さいんですね。』とボソッと言われた。
しかしまぁ、楽天イーグルスの勢いが止まりませんなぁ。7連勝ですよっ!嬉しくて仕方ない!しかも、素晴らしい試合展開。こうなりゃ取り敢えず10連勝を期待しましょう!
野村監督は、ヤクルト時代も3年目で優勝させてますからね!アリますよ!今年。
しずちゃん‥デカかったなぁ。
あと、センバツ高校野球。きのう沖縄に行ったので沖縄尚学も応援してます!
高校野球ファンとしては、埼玉の聖望学園も頑張れ!!
今大会、1試合もまともに高校野球が見れなかった‥甲子園マニアとしては悔しい時間だった。
そいえば、夜、新大阪駅で『毎日ブログ読んでます!』って女の子が声を掛けてくれた。素直に嬉しかったなぁ。そういうの嬉しいですね。