200804021437000.jpg
テレビ東京『田舎に泊まろう』のロケで田舎に行ってきました。
場所は‥人生初の『沖縄』でした!情報公開はここまで!面白かったので是非見て欲しいです。
4月20日のオンエアを楽しみにしてて下さい(^ー^)。
同行スタッフさんも全員優しくて面白かったし、同じメンバーでまた一緒に仕事したいなぁ。
羽田空港では、出発カレーと到着カレーを食べるのが恒例になってきました。
旨そうなカレーの匂いって最強ですね。少々お腹いっぱいでも食べたくなるし‥実際旨いからペロッと食べちゃうし。
この1週間、仙台―東京―仙台―東京―沖縄―東京…明日は大阪。移動しっぱなしだなぁ。でも、乗り物も大好きだから毎日が充実してて楽しい。
写真は船から撮った。親の仇みたいな感じでスピードを出しまくる船に乗ったので、水しぶきを撮った。
久々に船に乗ったから最高に気持ち良かった(^ー^)
さて、我が愛する東北楽天ゴールデンイーグルスが球団新記録の6連勝中だ!これは嬉しいっ!
先日、始球式をした時には野村監督ともお話出来たし、フェルナンデスとも噛み合わなかったけど会話した。以前に増して楽天が好きになったから、この連勝は極めて嬉しい(^ー^)
是非、この調子を保ちペナントレースの優勝争いに加わって欲しい。
そしたら仙台も盛り上がるからね。あとはベガルタ仙台のJ1復帰ね!
では、おやすみなさい。ぼんやりぬ。