200803291308000.jpg
ベガルタ仙台がザスパ草津に1―0で勝利!
やったね!応援も楽しかったし、ベガルタの選手もみんな素晴らしい戦いをしました。
これからも、更に勝ち進み来季はJ1で優勝して欲しいなぁ。
全面的に応援したいと思います。
ベガルタ仙台の試合が終わり、次は富谷イオンにてイベント出演。屋外で寒い中、2000人以上のお客さんが集まってくれた。
遠くは和歌山県‥京都‥大阪‥神奈川‥関東からも沢山の方々が来てくれた。
普段、都内のライブで良く見る常連の方もわざわざ仙台まで来て応援してくれた。ホントにありがとうございました。
『ブログ見てますよ!』っていっぱい言われた。
1日、約10万件のアクセスがあるけど直接言われると感慨深い気持ちになる。この方達が僕らを応援してくれてるんだなぁって。
素敵なプレゼントや嬉しいお手紙も沢山頂いた。ありがとう。
みんな大好きです。
仙台市民の誇りを胸に東京で頑張ります!
さて、今日の東北楽天はマー君で勝ったし、明日も勝てる様に、僕が始球式をします。
非常に楽しみっ!!