200803261811000.jpg
今日は、新宿・紀伊国屋サザンシアターにて行われた『我らが高田笑学校』に出演。
高田文夫先生を筆頭に、浅草キッドさん、東京ボーイズ師匠、松村邦洋さん、そして若手として僕らサンドウィッチマンとハマカーンが出演した。
浅草キッドさんや松村さんの新ネタはこの舞台でしか見るコトが出来ないのだ。だから、毎回満員御礼でチケットの入手困難なライブである。
実は、昨年の10月も出演させて頂き、この度2回目の出演という非常に光栄なチャンスを頂いた。
やはり、前回同様に緊張した‥良い意味で。
15分間のネタ勝負。お客さんは沢山笑ってくれた。スゴく嬉しかった。改めて、僕らはネタをしている時が一番楽しいし充実していると感じた。
もっともっと面白いネタを作ってお客さんをいっぱい笑わせたい。
今年も単独ライブやるので楽しみにしてて下さい!
そして、浅草キッドさんの『テレビでは絶対に出来ない漫才』が最高に面白かった!
明日は朝から仙台各所にて初・冠番組☆TBC東北放送『サンドウィッチマンのテレビやらせろ!』のロケ収録です。
必ず、面白い番組にしますよっ!
ぼんやりぬしてる場合じゃないな!
…取り敢えず寝なきゃ!!