200803182216000.jpg
18日は、そごう千葉店でのイベントだった。
そごうデパートでは『宮城物産展』が開かれているので、宮城夢大使の我々が全力でバックアップしてきたのだ。
お客さんも平日の昼間から1000人以上も集まって頂きイベントも大盛況でした。
物産展で売っていた喜久福も売り切れる事態‥。けっこう喜久福の売り上げには貢献しているはずだ。
その後、銀座の東北放送にて新番組の打ち合わせ。
更に、汐留日テレにて打ち合わせ‥。今日もなかなかハードな1日だった。
写真は、日テレで打ち合わせしてるテーブルにあった缶詰めの中華そば。
うん、なかなか旨いかも知れないかな。
ラーメンも缶詰めの時代がやってきました。
さて、M―1グランプ2007のDVDが発売日です!
かなり我々の特集も組まれております。そして、面白いです!
ぼんやりぬ