200803172048000.jpg
完全に横になっている写真…。
17日は『内村プロデュース』の収録だった。
あの、内村さんを始め、憧れのさまぁ~ずさん、ゴルゴ松本さん、バナナマンさん、品川庄司さん、ふかわりょうさん。ご存知、内Pレギュラー陣の先輩方とご一緒させて頂いた。
僕らに対し、皆さんがとっても優しくてスゴく感激しました。
内村さんは勿論、さまぁ~ずさんとの共演をずっと楽しみにしていたので嬉しかった!
収録は緊張もしたけど…終了後も特に三村さん、ゴルゴさん、品川さんがいっぱい話し掛けて頂きスゴく楽しい打ち上げでした。
この写真には大竹さんが写ってないのですが、富澤のカメラで撮った時は大竹さんも写ってます☆
それと、コメントでもいっぱいあった『笑っていいとも!』のお話‥。それはまったくの誤報です。勿論、そんないい話が本当に来ればちゃんとブログでも報告しますから。