200803122246000.jpg
僕は『かっぱ寿司』が大好き。
全部が一皿100円で食べれるから。で、美味しいから。
お寿司で好きなのは、蒸しエビが1位で、2位はエンガワ。3位がなくて4位はビントロ。5位がハマチ。6位はチーズケーキ。
*(注)かっぱ寿司にはケーキもあるからランキングに入れました。
3位がないのは、蒸しエビとエンガワがずば抜けているからです。
ちなみに、ウニやイクラは苦手です。ウニはうんこみたいだし、イクラは可哀想だから。
でも、ウニあられと言うお菓子は大好物。うんこみたいじゃないから。
話は変わり、今日は念願でもあったトーク番組に出てきた。オンエアの日程が決まったら報告します。
芸能人の方々はみんな優しいです!今日また思いました。
木曜日は大阪です。『なるトモ!』生放送です!