200803072338000.jpg
2日連続で、ビートたけしさんと共演させて頂いた!テレビ東京『ビートたけしの!誰でもピカソ』の収録だった。
たっくさん有り難いアドバイスも頂いた!忘れるコトのない1日。
その後、新幹線で仙台へ移動。ワッキー貝山さんのお店『侘び助』にて【せり鍋】を頂いた。
写真が【せり鍋】です。宮城県・名取市の名産でもある『せり』を根っこから食べる鍋。これが、めちゃくちゃ旨いっ!旨すぎて大量に食べまくった!是非、今度ハチミツ二郎さんを連れて来たいと思う。きっと絶賛してくれるだろう(^ー^)。
最近の仙台は、お笑いも盛んになっている。
『ティーライズ』という事務所所属の若手芸人達が、仙台のお笑いを引っ張っている。毎月『イギナリライブ』というお笑いライブを開催し、お客さんも毎回百人以上を動員する。素晴らしいコトです。
我々も、仙台のお笑いを全国に伝える為にも更に頑張ろうと思う。
8日は、宮城県・名取市の三越で1日店長をします。勿論、ライブも2回やります。是非、ご家族揃っておいで下さいな。