200802170220000.jpg
『焼きたてのメロンパン』のラスクが届きました☆
M―1の時にやった漫才のセリフに出てきたから(笑)。
とても美味しいラスクでしたよ!ありがとうございます。ちなみに、パンを送ると『焼きたて』じゃなくなるからラスクになったみたいです。いつか、食べに行って焼きたても食べてみたいなぁ(^ー^)。
さて、メロンパンの話題でなごんだところで。
重大ニュースの発表!
何とっ!とうとう我々の冠番組が始まるコトになりました!!
4月から、TBC東北放送・深夜!30分番組が出来るのだ!
我々が愛する地元・宮城県を中心に自分達の番組がスタートする。これは、お笑いを始めた頃に設定した夢‥絶対にやりたかったコトの1つ。
だから最高に嬉しい!そして、勿論全国に通用する番組にしてネット局を増やしてゆくのがまた醍醐味となる。
すげー楽しい番組にしよう。
仙台弁で言うと‥
『うんとおもしぇー番組にすっぺ!』
乞うご期待あれ!