DVC00072.jpg
本日、強風‥いや暴風の中、千葉県・松戸駅直結のショッピングモール『プラーレ松戸』の屋上コンサート会場にて『サンドウィッチマンスペシャルコンサート☆2008~風の中のあいつ~』を行った。
観客は1000人を超え大盛況だった。
写真は、暴風の中でショートコントをやっている我々。富澤は時折、風に飛ばされながらのネタになった。一体、何が面白いって‥風が面白いのである。
急遽、ネタを中止しサイン&握手&ハグ会に変更。
色紙をを持って来てくれた方にはサイン書きます!と言ったのですが、予定時間を30分超えても書ききれず(((^^;)
非常に申し訳ないと思いながらも途中からは握手会に‥。書くコトが出来なかった方には謝ります。
でも、あんなに沢山の方が来てくれるとは思わなかったので感激しました。
蘇我といい、松戸といい千葉県が好きになりました。ありがとうございます。
この写真、確実に面白いです!