200802182245000.jpg
今朝、うたた寝しながらブログを書いていたら、寝ぼけて全部消してしまいました…(-.-)。
きのう、太田プロライブにゲスト出演させて頂いた。満員のお客さんの前で漫才するのって気持ち良いですよ。
ライブ終了後、ラジオ出演の為、六本木ヒルズにあるJ―WAVEに移動。(写真)幻想的でしょ。
出演番組は、EXILEのMAKIDAIさんの番組。2度目の出演!
深夜2時までの生放送、メチャメチャ楽しかった☆MAKIDAIさん、ちゃんとやってました(^ー^)
他に、もう1本の番組収録もしました。オンエア近くなったら告知します!
で、本日は埼玉県・浦和にある小松原高等学校へ行ってきた。
『卒業生を祝う会』にてネタをやってきました。素晴らしい高校生達でした。
現在、電車で汐留・日本テレビに移動中です。
夜は、文化放送にてU字工事の二人と『レコメン』に出演します
U字工事の番組なので楽しみです!