200802180332000.jpg
一人占めしました。
深夜、番組収録が一緒だったザブングルの加藤くん。『悔しいですっ!』でお馴染み、奇跡の顔面です。
みなさん、携帯の待ち受けにしましょう。
もし、自分に悔しいと思う時があったらこの写真を見て下さい‥。
自分なんて、何てちっぽけな悔しさだ‥と思う様になると思います。本当に、本心から悔しい時は誰もがこんな顔になるんです。
この番組収録で、僕も悔しい思いをした。。でも、加藤くんの顔を見て冷静になった‥。僕はそこまで悔しくなかったのかな‥って思う様になり、気が楽になった。
簡単に『悔しいです』って言っちゃダメだ。世の中には、加藤くんの様に悔しくで悔しくて堪らない人がいるんだから‥。甘えちゃダメだ。
あと、『カッチカチやぞ!』も簡単に言っちゃダメだ。