200802160443000.jpg
サッカー・J2のベガルタ仙台から、特製ユニホームが届きました(^ー^)
これは嬉しいっ!ちゃんと『伊達みきお』って名前も入ってる!すげーっ!
ホント嬉しいです。ありがとうございました!
さて、昨日はバレンタインデーでした。
例年なら、多くて10コ程のチョコを頂いていましたが…。今回は驚愕の数!
おっきいダンボール3コ分のチョコやお菓子‥ネクタイ‥手作りネクタイ‥あられ‥靴下‥Tシャツ‥タオル‥手編みセーター‥お豆さん‥等々。。沢山のプレゼントを頂きました!本当にありがとうございました!m(__)m
そして、相変わらず心暖まる内容のお手紙も沢山頂いています。なかなか返事を書く時間がなくて心苦しい限りです。
手紙、ちゃんと読んでますよ。時間ある時はちょこちょこ返事も書きますからねー。
沖縄・佐賀・北九州・四国・中国・関西・北陸・信州・関東・東北・北海道と幅広い各地から応援して貰えて嬉しいです。
熊本や佐賀には近々お伺いする予定なので決まったら告知します。
土曜日は、埼玉県行田市でのライブ。夜は新宿でライブがあります。ぜひぜひお越し下さい。