200802060135000.jpg
とうとう、優勝トロフィーを頂いた!!
どうだ!カッコいいだろ!そして、授与式でのサプライズでウチの母親と富澤の母親が舞台に登場…。
まったく聞いてなかったので死ぬ程ビックリした。。ABC朝日放送はやるコトが違う!仙台から飛行機で母親を呼んでるとは…。
最近、ドッキリやサプライズに驚いてばっかり‥。
相当、寿命が縮んでるわ。そして、優勝賞金の1千万はお互いの母親にしっかりと渡された。。
こっからは交渉だな。
そして、会場の外には沢山のお客さんが待っててくれた。みんなとハグしたかった気分だったけど、打ち上げまでの時間がなくて誰とも出来なかった‥。待っててくれたお客さんごめんなさい。
さて、明日は通常のNGK昼公演に2回出演する。
ここが勝負だ。通常の大阪のお客さんとの真剣勝負。仙台のオッサン2人の笑いで大阪を掻き回したい。
そんな気持ちはある。
どうなることやら…。